cyoro9
エミールが公園を飛び回って遊んでいる間、チョロは公園にある大きな樫(かし)の木の太い枝に登って葉っぱと葉っぱの間から景色が見える所まで行くと、体を伏せてヒョウのように座り、エミールが走り回るのを面白そうにながめています。
そのうちおばさんが「エミール 帰るわよ。」と呼ぶと
エミールが「ワン!」とひとなきしておばさんのそばに座りリードにつながれました。

「ねこちゃんは帰らないの、いっしょに帰らない?」

おばさんがチョロに話しかけましたが、木から下りてこないので
「先に 帰るわねー。」とエミールとっしょに帰っていきました。

遊んでいる子供達が、二人、一人とそのうち誰もいなくなりました。