cyoro7
チョロがいつものように木村さんの玄関先で日向ぼっこをしていると、お隣のおばさんがマルを抱いてやってきました。
マルはチョロを見つけるなりキャンキャンと吠えたので、おばさんは

「この子には鳴かなくていいのよ、よしよし。」となでてなだめました。

チョロは犬が嫌いでないけど吠えてくる犬は苦手です。
ただ、マルが抱っこされているのでチョロは逃げません。
マルがいつも家の中に居て恐い犬ではないと知っているようです。
だんだんと陽が高くなってチョロは散歩に出る事にしました。
まだ知らない事が多いこの団地の事を知っておきたい、チョロは見たことのない初めてのところを目指して歩いていく事にしました。
県道に出る手前に古い3階建ての事務所があり、外には階段が付いています。
入り口には立ち入り禁止のチェーンがかかっていますが、チョロはらくらく通り抜けて3階の屋上まで上がる事が出来ました。